


『東京R不動産』の本が、おかげさまで第6刷になりました。
2006年4月11日に発売された東京R不動産の本は、おかげさまで増刷(6刷)されることが決定しました!ご愛顧いただき、ありがとうございます。

この本には、東京R不動産のサイトから生まれたストーリーを多数収録。
「東京R不動産」で住居やオフィスを借りた皆様の、その後の生活を追いかけています。
彼らがその空間をどのように改装し、使いこなし、暮らしているのか。
面白い物件は、面白い人々を呼び寄せ、そこには固有の物語が生まれます。
数多くの物件ストーリーの中から、選りすぐったレポートが満載。
物件と人が生み出す、さまざまなエピソードをお楽しみください。
また私たち、東京R不動産のスタッフが、どうやって物件を探し、ウェブにアップしているのか。そこにはどんな苦労や楽しさがあるのか、一体どんなお客さんが……など、よくご質問される内容についても、この本を見ていただければ、なんとなく伝わるのではないかと思います。
まだお読みいただいていない方は、この機会に是非ご高覧下さい。
よろしくお願い申し上げます。
こちらの本はamazon.co.jpからもご購入いただけます。
『東京R不動産』
著者:東京R不動産
出版社:アスペクト
総頁:144頁
判型:A5判
定価:本体1,400円+税
ISBN-13: 978-4757212473

