news 2018.1.1
 
犬R不動産、はじめました!
 

明けましておめでとうございます!
戌年のスタートとともに、新しいサイトがオープンしました。全国10地域のR不動産と、団地・公共施設のR不動産に仲間入りしたのは、犬のR不動産。不動産も街も、犬も、もっと楽しく! 2018年のR不動産グループに、乞うご期待!

2018年は、新サイトオープンのお知らせからスタートです。

「東京R不動産」のスタートから14年。
去年は全国10番目の「京都R不動産」が始動。団地や公共施設を専門に扱うR不動産や、建材や工事を扱う「toolbox」、他にも「密買東京」や「R studio」など、活動の輪は少しずつ広がってきました。

そして迎えた2018年。満を持してオープンしたのが、僕ら犬の住居を専門に扱う「犬R不動産」。犬の犬による犬のためのサイトです。

R不動産が始まってからの14年間で、ヒトの暮らしがずいぶん変わってきたのを、僕らはそばで見てきました。「リノベーション」という考え方が世に広まって、今や近所を散歩していても、奥さんたちがリノベーションの話に花を咲かせている光景に出会うほど。

他にもDIYを楽しむヒトたちが増えたり、デザインされた物件がたくさんつくられたりと、自分らしい住まいを手に入れて暮らしを楽しむヒトたちが、この14年間でかなり多くなってきました。

僕らもその“おこぼれ”にあずかってきましたが、やっぱりヒトからのお仕着せではなく、自分たちが本当に望む住まいを手に入れたい! という思いが募って、この犬R不動産を始めることになりました。

今までは骨をくわえて見ているしかなかった、憧れのデザイナーズ物件や、カスタマイズ可能物件、DIY向け物件などに、いよいよ僕らも住めるようになるかと思うと、うれしくてシッポが止まりません。

頑張って良い物件をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリホーム
コラムカテゴリー