news 2018.1.1
 
犬R不動産、スタッフ募集してます!
 

不動産も街も、もっと面白く! そのために僕らの嗅覚を生かせる仕事がたくさんある。だから僕らは新しいサイトを立ち上げることにしました。そこで、持ち前のフットワークと、忠誠心を発揮して、一緒に新しい世界をつくってくれるメンバーを募集します。未経験者も大歓迎!

東京R不動産が始まって14年が経ち、その間に全国各地のR不動産、団地や公共のR不動産、そしてtoolboxや、密買東京、R studioなどの兄弟サイトがいろいろできました。

そして迎えた戌年。満を持して、新たに立ち上がったのが、この「犬R不動産」です。

そこでサイトのスタートに当たり、一緒に物件を追いかけて、走り回ってくれるメンバーを募集します。

どんな仕事?

今回募集する職種は、「物件仲介スタッフ」です。

その仕事とは、魅力的な物件と、その魅力によだれが出るほど惹かれてしまう入居者の出会いをつくること、です。

物件は、自分の足で駆け回って探したり、持ち前の嗅覚で見つけたり、埋もれている情報を掘り当てたり。

R不動産のお客さんがきっと待っている! と思える物件を見つけたら、僕らなりの視点でその魅力を表現し、サイトを通じて発信します。

新たな視点で街を楽しく

R不動産では、魅力的な物件と入居者をつなぐことを通して、家の選び方や住み方がより豊かに楽しくなっていくよう、世の中にメッセージを発し、人々の価値観や街に変化を起こしてきました。

その流れをさらに加速させるべく立ち上がったのが、このサイトです。

街が楽しくあるためには多様性が必要です。そこで生かされるのが、僕らの視点です。ヒトが快適さや利便性を追求するあまり、本来の生き物としての豊かさや自由を感じられなくなってしまった大都市・東京。それを新たな視点で再構築するために生かされるのが、僕らの動物的な感性なのです。

経験は要るの?

不動産の実務経験は、必ずしも必要ではありません。

求めているのは、無数にある物件の中から、これぞという物件を嗅ぎ分ける能力や、お客さんの声に耳をそばだて、気持ちを読み取る力、そして時代をリードする感性です。

あとは食らいついたら離さないガッツがあれば、きっと成果はついてくるはず。フットワーク軽く駆け回ってくれるメンバーとの出会いを楽しみにしています。

ご応募はこちらから、お願いします。
R不動産 スタッフ募集

カテゴリホーム
コラムカテゴリー