(犬でも解る!)新着お知らせメールの使い方

 

登場人物

タナカくん 東京R不動産のWebディレクター。

R(アル) タナカくんの飼い犬。

この間教えてもらったRSSね、新着物件情報が随時分かって便利なんだけど、その中から自分の条件にあった物件を探し出すのって、なかなか手間がかかるのね。
「(犬でも解る!)はじめてのRSS」

それなら、今度、東京R不動産がはじめた「新着お知らせメール」を使ってみたらどう?

えっ、なにそれ、なにそれ?

「新着お知らせメール」
希望条件(エリアと価格)を登録すると、その条件を満たす新着物件がサイトに出たら、メールでお知らせしてくれるサービスだよ。


こんなお知らせメールが届きます。

希望条件にあった物件情報だけが届くの?!
たくさんある物件の中から探し出す手間が省けるね!

希望条件が絞られている人にとっては、より効率的に物件情報を集められるね。

さっそく登録! ポチッとな。

毎朝、24時間以内にサイトにあげられた新着物件が送られてくるよ。
もし、条件にあう物件が複数あった場合は、メール1通にまとめられて届くんだ。

これで物件探しも朝メシ前、新着情報を逃さずチェック! ふんふんふんフガッ。

(相変わらず鼻息荒いなあ)
ちなみに、条件にあう物件がサイトに出なかった場合は、メールは届かないからね。それと、登録した条件を変更したい場合は、ちょっと手間だけど、一度登録を解除してから再登録してね。

よーし! 今度こそボクの希望にマッチした素敵な犬小屋見つけるぞー!

(だから犬小屋載らないってば)

シリーズインデックス
01(犬でも解る!)はじめてのRSS
02 (犬でも解る!)新着お知らせメールの使い方